ここから本文です

史上最強の弟子ケンイチの香坂しぐれとるろうに剣心の志々雄真実はどっちが強いと...

bon********さん

2010/11/713:58:00

史上最強の弟子ケンイチの香坂しぐれとるろうに剣心の志々雄真実はどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
856
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2010/11/714:03:19

のっぺりの攻撃を結構喰らってたしぐれじゃ志々雄様にはとても勝てない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2010/11/1017:21:23

断然時雨さんだと思います
武器とひとつになれないと勝てませんし特A級の達人ですから

nur********さん

2010/11/714:01:02

個人的には志々尾ですね。
剣心たちとの戦いの時だって和月に言わせたら志々尾の勝ち逃げ
だったわけですし。