ここから本文です

嵐の大野智さんと、先日飛び降り自殺した牧野田彩さんの キス写真は本当に、大野...

savakaguiterさん

2010/11/715:10:41

嵐の大野智さんと、先日飛び降り自殺した牧野田彩さんの
キス写真は本当に、大野さんなのですか?

閲覧数:
22,573
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1102:39:32

本当とか嘘とか

どうでも良くね?

本当のことなんて、嵐や亡くなった彼女以外、誰にもわからんだろう。

誰もが認める真実は一人の女性が亡くなったということ。

クソ文春。クソ芸能界。
死人に口なしを利用してまで金儲けしようとする。

それに振り回されて写真が嘘だとか本物だとか、そういうところだけにしか目を向けられない輩に、同じ嵐ファンとして本当に情けないし、同類と思われたくない。


今となっては、同じ女性として本当に、彼女が哀れなだけです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1418:50:53

私は、本当にリーダーなのかリーダーじゃないのかなんてどうでもいいです!!
肉体関係?翔くんを除いての4人の嵐や嵐以外のジャニーズのメンバーだって、ただテレビに出ている芸能人なだけで
みんな私たちと同じ普通の人間、男性なんです!
だから、そんなことあったからなんなんですか?そりゃぁAYAさんと関わった人たちは、悪くないのか?って言われると悪くないとはいいきれません。みなさんも自覚を持って行動して欲しかったですけども、そんなの過去の話であって今どうこう言ったってどうにもならないと思います!!
過去のことをずっと振り返ってばっかりじゃ前には進めないし、それが本当かなんてAYAさんと関わった人たちにしかわからないことです!
私は、本当はこんなもの見たってずっと見過ごしてきました。
でも、もう我慢の限界が来たので意見を書かせていただきました!
私はこんなものこれっぽっちも信じていません。
何があっても嵐の味方だし、嵐を信じます。
だって、関わったみなさんが話したわけじゃないし、嵐を潰したいなら勝手に卑怯なことでも何でもしたらいいとおもいます!
でも、嵐がそんなことで潰れるなんて大間違いです。
実際そんな記事出されても、嵐は普通にテレビに出ていますし、人気だっておちていません。
もし、本当ならテレビの出る回数だって減るでしょう。レギュラー番組だって本当のことなら、休養をとると思います。
本当のことじゃないから、下手に休養をとったりしないで堂々としているんだと思います!
しかも、みなさんそれほど気にしてないと思います。
だから、紅白の司会者だって変わっていないんだとおもいます!
変えようと思えば、変えれると思います。でも、なんで嵐を落とさなかったかは、みんな嵐を信じているからだと思います。
記事を見たら、「ショック」だとか「信じたいけど信じがたい」、「幻滅した」など書いてありました。
私は、そう思うならそう思えばいいと思います。人の考えは人それぞれですから。
でも、本当の嵐ファンなら気にせずショックは受けてもそんなデタラメな記事を信じるより、嵐を信じると私は思います!!
そうでない人は、「うわべだけのファン」だと思います!
あと、なんでこんな質問してくるのか私にはわかりません。
そんな質問をするからみんな面白がってどんどん悪いほうへいって真実へと遠ざかっていくんです!
もし、この記事が本当であっても私は嵐ファンをやめません!
そんなことで、潰れるなんてそんな甘いこと考えないで下さい!!
嵐をなめたられためにも私たちファンがしっかりして、嵐がピンチの時は私たちが嵐の支えになって助けていかなければならないと思います。
なので、みなさんこんな記事信じたってなんも意味もないし特もしません!!
嵐やジャニーズのみなさんを信じてください!
お願いします!!!!

yesnomomoさん

2010/11/1211:02:50

嵐を男としてみているならショックなんだろうけど、私は嵐をストレス解消に利用している(歌とかライブ主に、大野君のリアクション)ので、こんなのどうでもいいですね。
プライベートは興味ない。だって男としてみていないから。大野智としてみているから。こんなネタで嵐の人気が落ちるという考えは甘いですね。
少なくとも嵐を好きな、酸いも甘いも体験している30代以上から見ると、これをニュースにする記者さんの人生がかわいそうに思える。
嵐といわず芸能ネタでお金を稼ぐ低レベルの人生。芸能ネタを追いかけるより、中国共産党のゴシップをスクープすれば、よほど、世の中のためになるのにね。

dearsatoshoさん

2010/11/1108:39:46

大野さん本人と思います。
ですが、他のコメントにもありましたが、やはり不自然な写真だと!!

女性の方のプロフィールを見てみたら、身長は164㎝となってました。
大野君は166㎝。ほぼ同じ身長です。
あの写真をあのまま見るとしたら立った状態です。
女性が首を伸ばし、大野君が女性の口元まで顔を下げています。
素足だったと考えても、あの姿勢にはならないでしょう。
ファンのひいきだと思われるかもしれませんが「寝ている大野君に・・・」が、一番自然だと思います。

若い男性、こんな写真の一つや二つ、誰をつついても出てきますよ。
ただ、そう思っていてもファンとしては、実際見るとショッキングなもの。
今嵐には、幅広い年齢層のファンがいます。今回のことは小・中学生には、かなりキツイかと。
流出して困る様なプライベート写真を撮らないでほしかったですね。

brain581さん

2010/11/911:08:33

はい。大野さんだと思います。
けれど皆さん同様、牧野田さんが勝手にやったような感じですね。
逆さにすると変ですから・・・。
髪がくずれるだろう、という意見もありますが
髪の先っぽを持っていたらぶらーんとなることはないでしょう。

それに週刊誌なんてアテになりません。
相手の思うツボになりますよ。

ただし嵐も”国民的アイドル”という自覚を持って人と接してほしかったです。

konzoure9971さん

編集あり2010/11/817:07:07

‥随分 昔からジ〇ニー〇事務所はタレント達にsexを教養 やらせる女を差し出すと言う習慣があるよーです。コールガールのよーな者ですが 嵐メンバーが まだ中学生ぐらいから関係を齎してるらしいです。普通あれだけのタレント(長瀬、今井、KAT-TUN田中、嵐(櫻井以外全員)錦戸などと2ショットなどの写真をタレントと撮らせますか?(ジャニ事務は やりたい盛りの頃に同年代などの女性アイドルやタレントと関係を持たせない為に性行為専門の女性を置いておく?女性の噂を避け人気を持続させる為)
因みにデビュー時期から嵐は殆ど女性の噂が有りません。
つまりAYAさんは事務所公認(お互い未成年と知りながら)だから今まで騒がれなかった訳です。

しかもAYAさんは浜崎あゆみなどと同期、エーベックスでデビューしてます。長瀬と知り合うのも頷けます。浜崎との2ショットもあります。つまり当時 嵐にとって彼女は公衆便所女扱いだった訳です。彼女はタレントを辞めてからは多分 業界や事務所側に要注意人物(事務所を脅かす存在)とされ(週刊誌などに写真を売り込む)何処にも相手にされなくなり(ジャニタレ達にも)仕事も収入も減り しかも実家の母親が癌で入院し 治療費を稼ぐ為に去年辺りからAVに転身したものの段々と そっちらのギャラも減り、ついには 行き場を失ってしまい 自殺したと言う話しです。まぁ事実かは本人にしか分かりませんが ネタを欲しがってた文春側にも責任はあるでしょうね。御冥福を お祈りますが 彼女も欲を掻きすぎた結果でしょうね‥長い期間 出入りを許した事務所側も良くないし‥
ただ メンバー達が性処理の為だけに同じ女性を使いまわしてたと思うと 寒気がします。昔の話しとは言え いつも仲が良く好感度が持てる好青年達が 裏では そんな‥穴兄弟係だったのはショックですね。

大野がキスした写真など もはや どうでも良いんです。それより大麻疑惑を心配された方が良いのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。