ここから本文です

占いをしてもらうとしたら、電話よりも対面のほうがいいですか?

sen********さん

2010/11/717:44:19

占いをしてもらうとしたら、電話よりも対面のほうがいいですか?

占い方法も何種類かできる人が良いですか?

補足kn172514さん、ありがとうございます。
私の手相についての質問を入れてありますので、見ていただけないでしょうか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/11/1314:26:02

直接鑑定をおすすめします。
電話占いは、話した分数で先生の給料が変わる為、話しを長くする先生が多く、
中には、半分寝ながら鑑定してる人もいたり…結果にしても当たった事はありません。
実力のない方が多いようにも思います。
電話占いは、当たる当たらないでかけない方がいいと思います。
また何度もかけたくなるような話の展開も多いので、気をつけて下さい。
何十万、何百万使う方がでてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn1********さん

編集あり2010/11/718:44:28

補足があったので答えますね、

1つの質問で、左右の手相、星座、九星、流生命等の
回答を書けば、2千文字数での制限の知恵袋なのでね、

一応、左右の手相は、カラー・プリント、OUTはしましたのでね、
しかし、BA数&BA率の事実、左手、右手・での質問が
別同士なら・回答数の増加、BA数稼ぎ・となるのでね、
一応、質問があった方には、生年月日等からの換算、
先天運関係での回答をしておきますのでね、
手相の質問は、左右・個別にとして下さいね。

一長一短ですね、しかし・多くの方が、直接鑑定が良い、とされています。
でも、中には、メール鑑定のみ、という方もいますのでね、

直接鑑定なら、人相も・手相も、直接みれますし、占い本の初版
印刷日付と記述内容、事実無根を・その場で示せますのでね、

特に、霊能関係での占いは、直接鑑定の方が良いです、

占いの種類が多いと、詳しい事がより一層、解りますのでね、
動物占いでは、あまり当たらない、でも・星座占いなら・よく当たる!、
等のタイプの方になる、ならない、等も・占う事で、初めて解るのでね、

しかも、話している最中(鑑定中)でも、言動で・読めるのでね、
クセ等でね、声の高い・低い、大きいとか、急に黙り込むとか?。
怒るとか、貧乏ゆすり、手を動かし続ける、視線・視点が、変化?。
などともね、
占いの種類が多いと、説明時間の増加、鑑定時間の増加、
換算の手間暇での鑑定代の増加となります、
ケチって・後でミスとなるか否か?。占う方・次第ですよね、
私の場合には、占いの種類の多さ、手間暇度での分と、
技術料、鑑定時間の長さ、カテマス等での関係(元&現の2つで)、
1時間当たりでの、鑑定代、1万円なら・安い、相場価格みたくに
しろ!、2~3万円?。とは・されていますが、副業禁止なので、
無料でしています。

占う事での実績、鑑定数こなし、データー採り(傾向等を掴む)、
にも、役立っていますのでね、私も・知恵袋、さまさま、なのでね、
何せ、直接鑑定の希望者、1週間に1名もいませんのでね、
(苦笑)、長くなりすみません。

「占い、何種類」に関する質問