ここから本文です

オートバイ(原付)でウィリーをしようとおもうのですが、やり方、手順などを教えて...

bmx********さん

2010/11/721:30:41

オートバイ(原付)でウィリーをしようとおもうのですが、やり方、手順などを教えて下さい。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2010/11/723:12:26

MTなら。
フルアクセル→クラッチ繋げる
後輪荷重にしとけば浮く。

どっちにしてもパワー無さ過ぎで軽すぎてコントロール出来なくてコケるかバイクだけ立って走りさる気もする。

質問した人からのコメント

2010/11/8 23:42:55

解りましたっ!

ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2010/11/721:34:37

おもいっきりアクセル吹かせばウイリーしちゃいます。