ここから本文です

マイナーチェンジ後のホンダフリードの値引きについて

nwm********さん

2010/11/800:32:46

マイナーチェンジ後のホンダフリードの値引きについて

フリードの購入を考えています。
車両本体価格は1,939,250円、オプション17万円分です。
本体15万円+オプション2割の値引きは妥当ですか?
下取りは条件に含めていません。

特に契約を急いでいないので、納得したら契約したいと思っています。
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,010
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2010/11/803:43:50

オプション2割引はナビ等ですね。フロアマットやバイザー等は半値もしくはサービス。フリードは鉄工価格が上がってからの価格だから価格は少し高めですね。売れてるのに安く売る理由はないので、簡単ではないですが車両本体だけで30万円は可能です。商談はカー雑誌を持って行き目標値引き30万て書いてあるから30万は引かないのが現実。デイーラーも対策わ考えてありますから。マイナーで渋いので、もう少し待ってからの方がいいと思いますょ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 17:04:39

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2010/11/1021:04:26

あんまり安くないですね?ホンダは値引きしませんから

安く買いたいならトヨタとかにしてね