ここから本文です

週刊アスキーの、青木光恵の連載「女子マル秘パソコン事情」って、 正直言ってウ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3000:56:20

週刊アスキーの、青木光恵の連載「女子マル秘パソコン事情」って、
正直言ってウザくないですか?

内輪ネタ・身内ネタばっかり書き殴って、全く興味をそそらないし、
面白くも何ともない自虐ネタを並べ立てて「面白い」と自分勝手に思い込んでいます。

こんなくだらんコーナーに毎週2ページも使うぐらいなら、
自作パーツ相場情報を復活させて欲しいんですが…

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:04:26

そのような意見はアンケートとして週刊アスキー編集部に投稿しましょう。

私も以前、まったく読まないコーナーがあってこんなのに金を払ってるのかと思うと非常に腹立たしかったのでアンケートで毎回書いてたら、いつの間にかなくなりましたよ。

プレゼントも当たりますから一石二鳥です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2921:06:19

このような意見は直接 その雑誌の読者の声など、編集部に投稿されたほうが効果がありますよ。