ここから本文です

windows7 現在 インターネットエクスプローラー8 インターネットエク...

pgw********さん

2010/11/812:07:39

windows7 現在 インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー9 ペーター版をデスクトップにダウンロード

32ビットを実行すると

このバージョンのセットアップでは、御使用のwind32、64ビット サポートされていません


64ビット
インストールの前にインターネットエクスプローラーの更新が必要となります

オンラインに必要な更新プログラムをインストールしてから、

インターネットエクスプローラーのインストールページに戻ってセットアップを再度
実行します


何れもインターネットエクスプローラー9の 実行が出来ません

インターネット8が何かおかしいのですか

補足x86パッケージ

x64パッケージ

この意味が分かりません
どちらをインストールすべきですか

閲覧数:
854
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

編集あり2010/11/813:05:16

------------------------------------------------------------
OSがが32bitなら x86と書かれている物をダウンロードしてインストール。
64bitなら x64と書かれている物をダウンロードしてインストール。

質問の様子をみると64bitのようですので、x64 パッケージ をそれぞれインストールですね。

------------------------------------------------------------


Windows アップデートはすべてお済ですか?


参考URL
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/1bbb6c...


以下のページで必要な更新プログラムをインストールしましたか?
Internet Explorer 9 のベータ版をインストールするための必要条件
http://support.microsoft.com/kb/2399238/ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/11/812:22:22

64BITのOSに32BIT版は適合しませんので、こちらから。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/download/ie-9/...
プルダウンで64BITを選択してください。

インストール前に、ウインドウズアップデートを実行することと、
構成によっては、追加ファイルのインストールを求められますので、
画面の指示に従ってください。
Beta版ですので、不具合が出た場合の復旧方法も確認しておきましょう。