ここから本文です

デュエルマスターズのアンタップミスはどうなりましたか?

音村斬鬼さん

2010/11/817:13:32

デュエルマスターズのアンタップミスはどうなりましたか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2010/11/823:45:44

もともとそのようなルールは
存在しません
サイレントスキルなどの
効果がない限りアンタップは
ルールで強制されているので
今も昔もそのような場合は
前者の通りアンタップを
するまで戻って処理してから
また再開します
よってアンタップされます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/11/1116:01:54

今も昔もアンタップからやり直します

dra********さん

2010/11/817:31:57

正式ルールではそこに戻って処理ののち進むのでアンタップされます