ここから本文です

松屋の牛めし好きですか?嫌いですか?

yuj********さん

2010/11/822:03:37

松屋の牛めし好きですか?嫌いですか?

閲覧数:
197
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gut********さん

2010/11/902:12:04

吉野家やすき家でよく食べるので、たまに松屋で牛めし食べるとおいしくないです。なので最近は松屋では定食しか食べないです。

質問した人からのコメント

2010/11/15 12:08:00

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hae********さん

2010/11/1010:55:03

食券方式がウザイです。
自分の前でモタモタされると腹が立つしね自分の後ろから煽られているような感覚もイヤだし・・・・。

だから安く出来るんだと言われれば反対はできません♪

肉質の可否はどうでもいいです。
外国へ行けば、もっと安くて硬い牛肉などいくらでも食わされます。
日本人は、牛肉に甘えています・・・・ヽ(`Д´)ノ

won********さん

2010/11/915:57:46

好きですが、値段(320円)相応の味だと思います。
個人的には、吉野家の牛丼の方が好きですが・・・

cha********さん

2010/11/909:14:56

オーストラリア牛を使用しているので苦手です。
もうすっかり忘れ去られている事実ですが。

オーストラリア牛は草で育っているのでぱさぱさして不味いです。

やはりトウモロコシで育ったアメリカ牛の吉野家でしょう。

chi********さん

2010/11/901:26:28

他店に比べ少ししょっぱい気がします。
定食は好きですが松屋のどんぶり系はあまり好きではありません。

miz********さん

2010/11/822:48:59

吉野家に比べると何故か美味しく感じないです。

なんかパサパサしてるよに思うのですが…

あと食券が面倒です。