ここから本文です

カラオケで間奏の部分のWowWowとかUhoooooとかも歌うべきですか?

chi********さん

2010/11/902:08:24

カラオケで間奏の部分のWowWowとかUhoooooとかも歌うべきですか?

補足真剣に歌う場合でもその部分を歌いますか?
また、オリジナルで入れたりしたらうざいですか?

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2010/11/902:21:45

歌うべき。カラオケでノリ悪かったらダメでしょ。

オリジナルはどうだろ。。引かれるかもしれんし、やらない方が無難だと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2010/11/906:13:01

普通のカラオケのときは…人前での自信がなければそういうのが入っていない歌を選んではいかがでしょう。「歌って空気が一気に固まる>歌わないで空気が一瞬がっかりする」でしたら、ここは回避策で。

点数出したいときは多分必須です。

オリジナルで(テロップにないもの)をいれるときは、そこにいる全員が知っていてみんな「言うことを期待している」という場合でなければ言わないほうがいいと思います。
でも、自然なもの(歌い終わりからそのままuh....ってなるような)でしたらかまわないとおもいます。

rol********さん

2010/11/902:09:46

恥ずかしがって歌ってると
聞いてる人も恥ずかしくなってくるので
ノリノリで歌った方が盛り上がると思いマス。

mic********さん

2010/11/902:09:23

ノリだな。。。。。。