ここから本文です

今日夫婦揃って内容は違うけど怖い夢を見ました。二人揃って見るなんて今までなかっ...

fam********さん

2010/11/907:07:35

今日夫婦揃って内容は違うけど怖い夢を見ました。二人揃って見るなんて今までなかったし何だか不吉な事が起きるんじゃないかと不安です。
こんな経験した方いませんか?なにか変わったこと起こりましたか?

閲覧数:
313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2010/11/907:37:51

単なる偶然ですよ(。・_・。;)怖い夢見るのは精神的に不安定だったりすると見やすいといいます。。

気にしない方がいいかと*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

編集あり2010/11/910:42:16

子どもが同時に起き、声をそろえて「天狗の夢みた~」と同時に言いました。

場所はお互い近所でしたが、少しちがっていましたがどちらも空き地です。

まもなく、小児科と眼科が出来ました。

結局どちらも個人病院が建設されました。
小児科の方の先生は、お化けを認めるちょっとびっくりな先生です。