ここから本文です

さんまのはらわたってコレステロール高いですか?

nmamakmama24さん

2010/11/915:38:56

さんまのはらわたってコレステロール高いですか?

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taromaru_sssさん

2010/11/915:51:20

サンマに限らず、魚のはらわたはコレステロールが高いです。

美味しいけれど、気を付けましょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2010/11/920:11:59

悪玉は少ないので、心配要りません。むしろ、血管をやわらかくして、老廃物をとかしだすB6、B12などが豊富ですので、血流は改善されます。