ここから本文です

タロットカードで相手の気持ち。。。

アバター

ID非公開さん

2010/11/917:19:13

タロットカードで相手の気持ち。。。

タロットにお詳しい方教えてください。

微妙な関係にある男性がいるのですが、相手の仕事の状況などもあって、なかなか進展させられずにいます。
占い師さんに今まで何度か相手の気持ちや近未来を占ってもらったのですが、女帝やカップの1やカップの2やカップのナイト、カップのペイジなどというカードがよく出ます。
素人ながら調べてみたところ、こういうカードは至極まっとうな恋愛感情がないとそうは出ないとのこと。
もちろんそれ以外では、いろんな障害のカードも出ますし、実際障害もいろいろあるのですが。

相手にも好意があるようなのですが障害が多いので(ちなみに不倫でもお互い他に交際相手がいるわけでもありません)ついこんな占いをしてしまうのですが、相手の気持ちということで占って、特別何とも思ってないとか、逆に復縁の相談などで向こうは終わったと思っている場合などは、やはりそれなりのカードが出るものなんでしょうか?

もちろん占いが絶対とは思っていないので、参考までにしかしていませんが、タロットカードの神秘性には最近はまっているというか面白いな~と思っているところです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/11/918:01:57

あくまでカードの意味ということになりますが。。。

もちろん、それなりのカードが出ます。

一番わかりやすい例をあげると、質問者様のおなじみのカードが逆位置になって出てきます。

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/10 08:24:04

ありがとうございます。たかだかカードと思っていましたが…タロットって本当に不思議ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miruraさん

2010/11/919:28:21

特に気持ちは、それなりのカードがでますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる