iphone4のバックのガラスが割れてしまいました。

iPhone1,158閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

割れ具合にもよりますが、奥深くまでヒビが入っていなければ支障はないと思います。 Applecareには加入されましたか? されているのであれば他の業者に依頼するのは辞めましょう。 もし今後内部の不具合などがあり、Appleに修理、交換を依頼した場合に、Apple側がヒビの修理に気づいた場合に、Applecareの保証が受けられない場合があります。 少し値段が高いですが私はAppleに依頼する方がいいと思います。