ここから本文です

こんなメールが届きました。「退会処理が完了しました。ご利用ありがとうございまし...

ody********さん

2010/11/918:41:30

こんなメールが届きました。「退会処理が完了しました。ご利用ありがとうございました。-ラブメール-」です。これがアドレスです。 「mail@696959.org」自分には、登録も利用も退会もした覚えが全くありません。嫁に見られて誤解されてます。どうしたら身の潔白を証明できるのでしょう。皆さんにもこんなメール来ますか?宜しくお願い致します。

補足嫁には、退会もしてないのにわざわざこんなメールを入れてくる訳ないでしょ!!って言われました……。

閲覧数:
482
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2010/11/918:56:33

何かのアンケートのようなものに答えた覚えもないでしょうか?ショップ利用で悪質な業者も考えられませんか?名簿を売り買いされる時代です。アドレスを悪用された可能性があります。この回答を奥様が読んで下さり悪用された可能性があるかもしれない旨をお話しされたらいかがでしょう。補足見ました。それが相手の思うツボなんですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/14 20:20:15

成功 回答ありがとう御座いました。疑いは、はれたかわかりませんが今回は、嫁がdaietto49さんをBAに選びました。皆様のお力添えありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2010/11/1000:29:51

覚えが無いのであれば何も問題ありません。
奥様に『退会もしてないのにわざわざこんなメールを入れてくる訳ないでしょ!!』と言われたそうですが『もしそうなら迷惑メールなんて存在しねぇ!』と一喝してあげてください。
その手のメールはよく来ます。

身に覚えの無いメールを送りつけて『もしかして登録したのかも』とか『登録となってるのであればお金払わなきゃいけない』などと思い込ませる策略なのです。
迷惑メールの中ではあらゆる理不尽な内容があります。すべて思い込ませるための罠です。
登録したのであれば登録完了や証拠に残るメールが送られてくるはずです。

tag********さん

2010/11/918:44:05

それは出会い系かと
シカトでいいです

hir********さん

2010/11/918:43:01

気にしないでドメイン拒否。
また別のところから来るときは、アドレス自体を変えましょう。。


どこかの無料サイトとかに登録してるとアダルト系が来ますよー