ここから本文です

高校生2人が、北海道から東京に用事があって行くのですが、飛行機の時間の関係で...

kur********さん

2010/11/918:45:10

高校生2人が、北海道から東京に用事があって行くのですが、飛行機の時間の関係で9時~15時迄時間に空きがあるんです。

どこか観光に行きたいのですが、お金がありません。。

安く済んで面白いところありませんか?




あと、東京の地理に関する知識が乏しいので、行きたいと思っている所を挙げるので拠点にすればいいホテルの地区を教えてください。

・東京タワー
・秋葉原の電気街
・MEGAドンキホーテ
・東急ハンズ
・渋谷、原宿(←若者の街と聞いたので…)

補足文章グチャグチャでごめんなさい(汗)


二人とも男ですーー

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2010/11/1418:50:47

ご質問の場所を回る予定でしたら、新宿か渋谷のホテルがよいでしょう。

東京タワーは渋谷からなら意外と近いので、路線バスでもいけます。
原宿や東急ハンズもあります。

電気街でしたら、新宿からなら中央線で秋葉原へ行けますし、
渋谷からでも地下鉄で末広町でおりれば行けます。

ただ、全部は回れるかな?行くだけなら楽勝ですが。乗り遅れないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2010/11/1700:20:53

整理して質問しましょう。
9時から15時まで観光を楽しみたい場所は東京ですか?
東京ならスカイツリーや下町を見て回ったらいかがかな?
竹芝桟橋から多分船で行けると思います。船代もそんなに高く無いよ。
出来上がったツリーはいつでも見れるけど、建設中のは今しか見れませんから。
帰りの飛行機で左の窓側に座ると機内飛行機からもしっかり見えますよ。
性別や好みなどの情報があったら尚良いと思います。

拠点は渋谷が良いと思いますがホテルの予算いくらくらいかな?
自分でも検索してみてください。
メガドンキホーテは山下公園店かな。
でもオススメはしません。

補足って そこだけかい!!
全く読めないが、初日訳あって早い便できて昼過ぎまでひま。
初日で用を済ませて二日目はお目当てを回りたい。
こんなところ?
メガに行っても楽しい?のかな?
原宿、渋谷、青山、六本木、東京タワーは近い。
バスや電車を調べてね。地下鉄もね。
ヒルズも面白いかもね。デカイビル!!