ここから本文です

芸事は何でもやるが一つも優れたものがないことを意味する言葉は何芸と言いますか...

hon********さん

2010/11/918:45:39

芸事は何でもやるが一つも優れたものがないことを意味する言葉は何芸と言いますか?


補足回答ありがとうございます


答えは「〇〇芸」なのですが。。。。


他に回答入らない場合すいませんが取り消しさせて頂きます

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/11/920:22:41

近いのは・・・・ 「道楽芸」 かな?

質問した人からのコメント

2010/11/10 00:01:07

ありがとうございました!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ked********さん

2010/11/919:07:50

少し違うかも。。ですが、
「多芸は無芸」かな。