ここから本文です

網タイツをはく友達の矛盾点。

pek********さん

2010/11/920:08:50

網タイツをはく友達の矛盾点。

友達は自分のことを「可愛くないし、
ボン・キュ・ボンじゃなくてボン・ボン・ボンやわ」
って言います。

その友達が網タイツをはいている写メを見ました。

私が思うに自分のことを
本当に可愛くない…と思っていたり、
自分のスタイルに自信がなかったら
網タイツははかないんじゃないかと思うんです。

みなさんはどう思いますか?
矛盾してると思いませんか?

みなさんの意見を聞かせてください。

補足私も網タイツをはくことはいいと思います。
ただ、言ってることとやっていることが違うと思うのですが…

閲覧数:
1,323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2010/11/922:34:09

私もそう思います。
足の太い人が網タイツを穿くのは変です。
普通見られたくない足をわざわざ目立たせているうえに、柄も変形して不格好。

膨張色の色タイツも同様に思います。

どうして細く見せる努力無しに、足に注目させるかが理解できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2010/11/921:30:21

私も「自分の足太いな~」と思ってますが、網タイツ履きますよ。

太いから履きたくない!と考える人もいれば、太いけど履きたい!と思う人もいます。
その友人が「足太いから網タイツ履けないわ~」と言ってたとしたら確かに矛盾してますけどね。

xue********さん

2010/11/920:34:47

あなたの言う通りですね。
でも。。彼女自身は、理想の体型ではでないからそういう風にいうのかも。

女性同士は、少しだけ複雑で難しいですね。
あなたから見て彼女は可愛いですか?
編みタイツはよく穿いているのですか?

結論から言えば矛盾しています。
矛盾だらけと言ったら少しオーバーですが。。

当方、、男性ですがこの様な回答しか思い浮かばすです。

ham********さん

2010/11/920:20:59

主さんに同意です。

自分のスタイルに本当に自信がない人は網タイツどころか脚さえ出すのに勇気いりますからね。

vol********さん

2010/11/920:15:36

スタイルに自信があるないに
オシャレは関係ありません。

あなたは太っているひとが足をだすのはおかしい、
そうおもっていませんか?

マナー、度をこしていなければ誰にだってオシャレをする権利があるはずです。

それを矛盾と呼ぶあなたの器の狭さを疑います。

nan********さん

編集あり2010/11/920:43:34

別にいいじゃないですか・・・服装くらい自由にさせてやってください。

追記
言いたいことはわかりますけど、むしろ自分を可愛いって言う人のほうが少ないですよね。どう思ってるかにかかわらず。
その辺はいちいち言うことでもないと思いますけど(-_-;)

あなたはそこらじゅうの人に“お前は可愛くないからそんな服きるな!もしくは自分を可愛いと思ってんの?”って言うんですか?