ここから本文です

腱鞘炎などはレントゲンで分かりますか?

nak********さん

2010/11/921:28:52

腱鞘炎などはレントゲンで分かりますか?

補足何科に行ったらいいでしょうか?

閲覧数:
2,703
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/11/921:37:15

レントゲンではわからないかと。とりあえず整形外科へ行って診てもらうといいと思いますよ★

質問した人からのコメント

2010/11/9 21:42:16

降参 有り難うございました。早速行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

編集あり2010/11/921:33:43

筋や腱はレントゲンではうつらない
腱を包んでいる膜の炎症もうつらない
どうせするならMRIのほうがいいね
炎症の程度によってはMRIならうつるよ
でも診察した所見や症状で判断でも
十分かと思うけど