ここから本文です

コピックの色の番号 スケッチ

あかりさん

2010/11/923:11:15

コピックの色の番号 スケッチ

・まずベースの色の番号 女の子と男の子とお願いします。
・影の色の番号
・赤、青、黄色、緑、黒、茶色、紫、水色、黄緑ピンクのベースの番号
・上の影の色と主な色の番号
・東方キャラを描くならこの色必需というのは?又はうみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃に、銀魂、リボーン、デュラララ、禁書目録、バカテス、ヘタリア、牧場物語(キラ太から
ポケモン全般アニメもトレーナーも、灼眼のシャナ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、イカ娘、エンジェルビーツ、けいおん
はくおうき、荒川アンダーザブリッジ、ブリーチ、ボカロ、歌ってみたの歌い手さんで・・・

あとこの上にあるアニメ等で描いてみた動画で好きな動画とピクシブの好きな絵師さんを教えてください。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1400:28:36

うみねこのなく頃にのことしか回答できません。中途半端で申し訳ありません。

「うみねこのなく頃に」の描いてみた動画は 原初の魔女_ryuusa02 さんのものが大好きです。
(神話バトルとかうみねこのなく頃に・罪 の人です)
また、hinaroさんの ウィルリオで神無月の巫女ED も好きです。

ピクシブのうみねこで好きな絵師さんは
珠洲城くるみ 様
はのかげ 様
稀捺 蒼樹 様
前川スゥ 様
などなど、です。
皆様、絵がすばらしく綺麗です・・・!

以上です。
本当に、中途半端で申し訳ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

七瀬さん

2010/11/1314:17:28

知ってる事しかお答えできませんが…

私の今持ってるコピックの番号は…

コピック ciao

赤…R29
黒…100

主な色の…

灰色…C-3 (私はこの色で影をつけます)
パステルブルー…B05
ハニー…Y38
オレンジ…YR07
薄紫…V04
肌色…E00(女の子、男の子の肌にお勧め★)
肌色…E02(男の子や肌が少し濃い人にお勧め★)
透明…0(ぼかしに効果あり!)


動画は全部好きです!
絵師さんは…いませんね。

長文失礼しました!