ここから本文です

先日、婚約者と初めてセックスをしました そのセックスが問題なのです… 私が怖...

pia********さん

2010/11/1020:42:20

先日、婚約者と初めてセックスをしました

そのセックスが問題なのです…
私が怖じけづいてしまって最後まで出来なかったんです

彼に愛撫されているとき、ぐちゃぐちゃと音がたくさんなるのが怖くなってしまって泣いてやめてもらいました
思うより痛くなかったし、全然気持ち悪くもありませんでした
彼ともっと近くなれると思えて嬉しかったし幸せでした
けど、本当に急に怖くなってしまったんです

私は彼としか付き合ったことがありません(彼は結構あるようです)。男性と手を繋いだのもキスも彼が初めてです
彼も知っているので「大丈夫」「ゆっくりいこうね」と笑ってずっと抱いててくれました


電話もメールも普段通りです
いつも優しいですが、いつもよりも優しい気がします

彼は今、どんな気持ちなんでしょうか
やっぱりたくさん傷付けてしまったんでしょうか
次の機会、彼にどう接するといいのでしょうか



次は絶対に泣きません!

閲覧数:
552,384
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/11/1020:50:54

初めてはやっぱり
私も怖かったです。
けど好きな人との
営みだと思うと
もっと近づきたいし、
大人の一歩を踏み出したい
とか考えたりもしていました。

婚約者なら、
彼はあなたを大切に
してくれているはず!

大丈夫やゆっくりいこうね
といった言葉の中にも
そのあなたを大切にしているのが
現れているとおもいます。

彼は早くあなたと
一緒になりたいのかもしれません。
それはやましいことではなく、
婚約者として、1人の女性として
あなたを愛しているからであって、
決して怖がることはありませんょ^^

軽く考えろといっても
私は実際恐怖は消えませんでしたが、
痛みも含めて経験した今は、
あの人が初めてで良かったと
思える自分がいます。

少しずつ、焦らずに
彼と一緒に成長していってください。


逆に彼は燃えているかもしれませんよ!?

あなたはどうやったら
怖がらずに行為が進むかとか・・・。
ちゃんとあなたを考えて
くれているはずです!

彼の言葉をしっかり思い出して!

がんばってください!

質問した人からのコメント

2010/11/17 12:21:43

感謝 この前デートした時に思い切って次の機会をお願いしたら焦ることないとチョップされました……皆様おっしゃるように私の考えすぎだったようです

まだ機会には恵まれていませんが、二人っきりの時は必ず触れ合うようにしました!(テレビを見るとき抱っこしてもらったりなどですが…)彼もいつもより触ってくるようになりました。今は怖くありません


皆様本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2010/11/1021:48:14

次 彼と会う時 リラックスして合いましょう

進む速度は 人それぞれですがね~

彼に感謝しつつ ゆっくり行く感じですかね~


私の妻も 似たような状態でしたので 微笑ましいです

omo********さん

2010/11/1021:08:37

彼は経験豊富なんですよね。
それなら初めての子は難しいとかくらいは
知ってるので、全部想定内だと思いますよ。

kir********さん

2010/11/1020:53:16

彼はきっと、あなたを怖がらせてしまったと、
自分を責め、いつもより優しく接してくれているはずです。

なので、泣かないと決心しているのなら、
できるだけ泣くことを我慢して、
もし本当に怖いとおもったらどうしようと、
あらかじめ彼と相談しておきましょう。

きっとあなたと彼の関係はより一層良くなることを、
僕は期待しています。
無理をせず、彼によく相談しても彼は嫌気を見せないはずです。
なのでとことん相談しましょう。
そして今度は最後まで続けられるようにがんばってください。

gen********さん

2010/11/1020:53:06

たぶん、あなたの婚約者さんは「どうしたらリラックスさせてHできるだろう」と考えているはず!安心してください。

kab********さん

2010/11/1020:49:33

いつもより優しいのはあなたが怖じけづいたからだと思います。
彼が傷付いたと言うより彼が貴方を傷付けないように気を遣ってるだけなので、彼氏は普段通りなら貴方も普段通りでいいと思います。

逆に気を遣うと彼が心配するでしょう