ここから本文です

煙草についての質問です。

zet********さん

2010/11/1022:10:11

煙草についての質問です。

煙草の自動販売機で
ゴールドシール・ペティート?
みたいな細い煙草ってうってますか?

ちっちゃめの自動販売機では
一般的な煙草しかみないですが。。。

おっきな販売機の↓らへんとかに
葉巻みたいなたばこがあるんですが

あれはなんという煙草ですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2010/11/1117:42:16

自動販売機には入るサイズと、入らないサイズが有ります。

物理的に入っても、投出する時に詰まったり、2個出したりします。
看板代わりや、固定客が居るなら入れますが、通常メーカーとの契約で90%装填とか100%自社製品を装填とか有りますので、余程余裕や、自家所有機でない限り、装填いたしません。

ゴールドシール・ペティートは葉巻です。
細いタバコならピアニシモ・スーパー・スリムが細くて、金色です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toh********さん

2010/11/1400:45:57

リトルシガーのことですか?
リトルシガーなら、タバコ屋の前に設置してある
自販機に置いてあるのをよく見かけます。
ゴールドシール・ペティートのようなシガリロを
自販機で売っているのを見たことはないです。