ここから本文です

電池パックの中古について。 オークション以外で、売ってるところってありません...

doy********さん

2010/11/1023:22:38

電池パックの中古について。
オークション以外で、売ってるところってありませんか?
親に相談したところ、中古屋には売っていないと言われました㊦

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/11/1102:18:34

なぜ、正規オプション買わないの?安く買いたいから?
互換品は売ってるところ有りますが、安いモノは、中国の怪しい出物が多く、容量は表示より少い事が常、品質も悪いですよー。
バッテリーは、最悪燃えるので、安全性に関わるので、携帯本体を壊してたら、保証もないので、正規品以外は、絶対お勧めしない。

ヤフオクで新品電池を出してる人は、失効になるヤフオクポイントが惜しいので、ポイント交換で電池を貰い、それを換金のため出品している人が多いから、以外と安心なんだけどね。
物も薄いから、送料もメール便で80円で送ってくれるし。
オークションは以外とお勧めです。

質問した人からのコメント

2010/11/11 18:27:24

成功 知識がなかったので参考になりました。
ヤフオクは利用したことがなかったので、
そんな仕組みなんだ~って思いました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2010/11/1102:03:43

「えこじじいの店」で検索してみてください。

社外品の互換バッテリーならROWA等から発売されています。