ここから本文です

カレーのトッピングでコロッケ・メンチ・ ハンバーグ・フライ類は常識ですが何か ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:05:27

カレーのトッピングでコロッケ・メンチ・
ハンバーグ・フライ類は常識ですが何か
変わったものはありますか?

東京在住ですので駅名まで教えてくれれば、
助かります。

閲覧数:
297
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:18:28

納豆。店で食べられます。
恵比寿とか初台、その他全国展開しているチェーン店。
他にも色々なトッピング、辛さ、ごはんの量など選べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:12:30

温泉たまごと牛筋が好き。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:10:12

納豆。
これは店では食べられません。
家に来ないと・・・・・・・来るぅ??

アバター

ID非公開さん

2005/7/108:35:37

トッピングではありませんが。。

うすやき卵をやいて、
ごはんをまいてみて。
その上から、カレーをかけてください。

20年くらい前、愛媛に住んでた頃、よく行っていたカレー専門店でありました。

アバター

ID非公開さん

2005/7/108:14:47

gooで注目ワード カレー味噌だって
トッピングでなくてゴメン

気になってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/103:47:02

何でもあり、になってます。

マーボードーフがトッピング?
そのうち酢豚やチンジャオ・ロースもカレーにかけられるかも。