ここから本文です

ETCだけに使いたいと思いっているのですが、何処のカードがいいですか、またカード...

アバター

ID非公開さん

2010/11/1113:11:26

ETCだけに使いたいと思いっているのですが、何処のカードがいいですか、またカード取得できますか?
3年前に数社のカードを司法書士の先生に整理してもらいました、その後何度かカードの審査を受けましたが

審査が通りません、キャシングをするつもりは無いです。
よい情報をお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2010/11/1118:20:30

クレジットカードの審査に通らなければ、ETCカードの入手は無理でしょう。ETCパーソナルカードなら可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2010/11/1116:55:55

どこのカードがいいですかとのことですが、債務整理後3年ではどこのカード会社も100%ダメです

あと3年ー4年は信用情報機関からあなたの異動情報は消えませんので新規カード発行は無理です
また整理対象のカード会社の発行するカードに関しては、社内情報が一生残りますので提携カード含めてこの先所持することは出来ません

よってデポジットの前金払ってパーソナルカード作るほか策はありません

tr7********さん

2010/11/1113:15:00

クレジットカードが作れないならETCパーソナルカードしかないでしょう。
最低4万円の供託金が必要です。