ここから本文です

浮気しているが彼女が嫌な思いするので男友達と遊んでいると伝えるのは優しさです...

bla********さん

2010/11/1113:39:21

浮気しているが彼女が嫌な思いするので男友達と遊んでいると伝えるのは優しさですよね?

浮気しているが彼女が嫌な思いするので男友達と遊んでいると伝えるのは優しさですよね?

特に彼女と別れるつもりはありません。浮気相手は、あくまで浮気相手ですので

閲覧数:
341
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1113:53:17

そのうち必ずバレます。

あなたの言ってる「優しさ」って自分にとってのでしょ?
他人への優しさと自己保守をはきちがえないで下さい。

彼女と別れたくないなら、浮気癖を治すしかないです。
まぁたぶんそれは不可能だと思うので
今の彼女とうまく別れて、本カノを作らないで気が済むまで遊んでください。

それが2人とって一番の道です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aimiさん

2010/11/1615:40:40

バレるのが嫌なだけでしょ?

ホントに優しい人は浮気しません。

そんな中途半端な優しさなら、優しさを捨てて悪になればいい。

優しさは、強さや根性がいるもんです。

kei********さん

2010/11/1114:53:07

自分にとって都合がいいようにしてるだけで『優しさ』ではないですね。

dha********さん

2010/11/1114:07:54

一理やさしさかも
でもばれるともいます。
僕は彼女に浮気するなら 状況にもよりますが
仕事というかな
ばれたときに素直にうウソをつかないで
正直に話すのがいいかも

h22********さん

2010/11/1114:02:37

優しさかはわかんないけど、いちいち彼女に男友達と遊んでるって言ってるなら、なんとなく彼女も気付きそうですけどね。
でもまぁ彼女も浮気してるってパターンかもしれないから( *`ω´)

noi********さん

2010/11/1113:56:02

嘘や偽りはバレた時に成立します。
この質問を見た人は、私も含め貴方を「しょうもない浮気者」と認識しますが、
事実を知らない彼女さんにとっては「自分だけを愛してくれる大切な彼氏」。

彼女さんを本当に愛している上で、自分の欲求だけの浮気をしているのであれば、決して彼女さんにバレてはいけません。
バレた時点で貴方は「彼女を裏切った最低な男」に他なりません。
そのリスクをよく理解した上で、今後、ご自身の言動に細心の注意をはらい彼女を幸せにしてあげて下さい。

「優しさ」ではなく「責任」です。