ここから本文です

振り込み手数料、どこが安いでしょうか? 銀行or郵便局orコンビニ

namaestitchさん

2010/11/1121:22:04

振り込み手数料、どこが安いでしょうか?

銀行or郵便局orコンビニ

旅行会社に旅行代金7万円を振り込みます。

払込書を手元に持っております。

銀行、コンビニ、郵便局、のどれからでも振り込めるらしいのですが振込み手数料はこちら側が負担します。
相手(旅行会社)の銀行は三菱東京UFJですが、私は三菱東京UFJ銀行の口座は持っておりません。

どこで振り込むのが一番安く済みますか?

閲覧数:
49,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/1213:01:30

コンビ二の場合は
1万円未満 63円
1万円~3万円未満 105円
3万円以上 315円

銀行は420~840円

郵便局窓口は
3万円未満 120円
3万円以上 330円

コンビニだね。

質問した人からのコメント

2010/11/14 00:02:13

参考になりました。ありがとうございます。

「振込手数料 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

holmes0313さん

2010/11/1121:46:34

コンビニで支払えるのなら、コンビニです。
手数料はかかりません。