PASMO定期とモバイルSuicaの併用について質問です。 A駅-B駅-C駅-D駅の順番で駅があるとします。 私はB駅-C駅間のPASMOの定期とモバイルSuicaを持っています。

PASMO定期とモバイルSuicaの併用について質問です。 A駅-B駅-C駅-D駅の順番で駅があるとします。 私はB駅-C駅間のPASMOの定期とモバイルSuicaを持っています。 ・A駅→C駅 ・D駅→B駅 上記の2パターンの移動の場合、PASMOの定期とモバイルSuicaを組み合わせて支払うことは可能ですか? もし可能であればそのやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

Suica1,255閲覧

ベストアンサー

0

「改札を出ない」というのであれば、それは「不可能」です 元々、Suica(モバイルも含む)やPASMOは、2枚以上を併用することは出来ない前提になっています 前の方が言われるように、B駅やC駅で改札を出ない限りは、併用は出来ません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^○^)

その他の回答(1件)

0

可能ですか?という質問なら可能です。 でもB駅やC駅でいったん改札を通って再度入る必要があるから実用的ではありません。