ここから本文です

マキシマムザホルモン、グローリーヒル、ノーザン、アスパラガス、バックホーン、...

tot********さん

2010/11/1123:07:27

マキシマムザホルモン、グローリーヒル、ノーザン、アスパラガス、バックホーン、アジカン、アシッドマン、ファクト、、9ミリなどの邦楽ロック バンドをよく聞きます。

邦楽ロックバンドのオススメアーティストいたら教えて下さい。
激しい方が好きです。

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

-----さん

2010/11/1123:11:50

お勧めの邦バンドです。
・the pillows
http://www.youtube.com/watch?v=9Wqkpexo8qo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gTGZ7q9UK4k&feature=related

・THE PREDETORS
http://www.youtube.com/watch?v=OvfGZlzEbhU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=GkA88-AklJw&feature=related

・thee michelle gun elephant
http://www.youtube.com/watch?v=I19GqOqdHb0
http://www.youtube.com/watch?v=a4BAwd09qlo&feature=related

・The Birthday
http://www.youtube.com/watch?v=ULpjIpaYv1I
http://www.youtube.com/watch?v=CPcdkAfpVdI

・ELLEGARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=HW624T-R7Lc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=psFCDUe6so0&feature=related

・the HIATUS
http://www.youtube.com/watch?v=4MV4Y-j32bM
http://www.youtube.com/watch?v=T48v5digyj0

・10-FEET
http://www.youtube.com/watch?v=zmMEQkl-H6I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MPfOYr5YkiM&feature=related

・凛として時雨
http://www.youtube.com/watch?v=QkxNSjmFAYw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=naqV4SCZ6eo&feature=related

・ストレイテナー
http://www.youtube.com/watch?v=4Y-6oq0A0-E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2L46lV7QGFY

・eastern youth
http://www.youtube.com/watch?v=CgmCdbY_iAM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=QiG0kSdwogc&feature=related

・DOES
http://www.youtube.com/watch?v=JmOZ9LdhUNM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=r8XeTp4SBF8&feature=related

・THE BLUE HEARTS
http://www.youtube.com/watch?v=lqykiak9Y-0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Ox4rqkvE_78

・GENERAL HEAD MOUNTAIN
http://www.youtube.com/watch?v=Y7aI1s3TcGs
http://www.youtube.com/watch?v=ljKvdQIA1fQ&feature=related

・椿屋四重奏
http://www.youtube.com/watch?v=DiyVgm_6ijg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6z0ie8PVYbM&feature=related

・チャットモンチー
http://www.youtube.com/watch?v=Cf_TSnN2JRk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZoZUApS-yVw&feature=related

・GO!GO!7188
http://www.youtube.com/watch?v=glEkpdYb-5c
http://www.youtube.com/watch?v=X8y4oEbcKOM

・毛皮のマリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=rr7RWP5CmUo
http://www.youtube.com/watch?v=f-5hy_bxtFs&feature=related

・神聖かまってちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=U5M9v0nrl0c
http://www.youtube.com/watch?v=ANvDXWicuTA&feature=related

・Nothing's Carved In Stone
http://www.youtube.com/watch?v=iUEfioWGQ4w&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=0YxvvnWA64k&feature=related

・THE BAWDIES
http://www.youtube.com/watch?v=sJ7d5Wa87_c
http://www.youtube.com/watch?v=ZDRQajgohyE&feature=quicklist

・REDEMPTION 97
http://www.youtube.com/watch?v=L6MH9nRjIWU
http://www.youtube.com/watch?v=9uJFYom1a9s&feature=channel

・Hawaiian6
http://www.youtube.com/watch?v=Z6WQDFqv8aY
http://www.youtube.com/watch?v=jnATT65M4Ro&feature=related

・OCEANLANE
http://www.youtube.com/watch?v=QXgkq_pyPPk&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=7Skl2dyLTD4&feature=channel

・EGG BRAIN
http://www.youtube.com/watch?v=8WAhQL5hll8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=G9mPNj-R-iI&feature=related

・Hi-Standard
http://www.youtube.com/watch?v=hHsESNSrPLw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CLtviYntc9c&feature=related

・BEAT CRUSADERS
http://www.youtube.com/watch?v=img481j9SRA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=6svDxxU4lfw&feature=related

質問した人からのコメント

2010/11/17 07:54:14

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/11/1223:05:29

ONE OK LOCK
凛として時雨
RIZE
Dragon Ash
UNCHAIN
ストレイテナー
DOES
エルレガーデン
等はどうですか?

ces********さん

2010/11/1215:11:58

凛として時雨
SHANK
ken yokoyama
毛皮のマリーズ
サカナクション