ここから本文です

サディズムと腐女子について。私はこのことで悩んで心配しています。サディズムで...

sor********さん

2010/11/1123:56:55

サディズムと腐女子について。私はこのことで悩んで心配しています。サディズムでは中学生の頃からたまにですがアニメのカッコイイ男キャラが痛いめ苦しいめ

にあってるところ。腐女子では一人のキャラだけですが18Rの小説と漫画を読むことで刺激が感じるんです。年齢は18歳です。時々それらを想像することもありましたが、私は殺しや死んでしまうこととひどいことはいやです。正義と程がいい方がです。でもサディズムと腐女子のことと私の様子は大丈夫なのかわからなくてはっきりしりたいので、良くないことか大丈夫なことかどうか教えてください。お願いします。

補足もう一つ質問です。腐女の字の意味は「腐ってるから」というのは知っていますが、腐女子は情けない人などのことですか?ただ趣向というだけでそうでもないのかわからないので教えてください。それと回答のことで大丈夫でしたらたまに見たりしてもいいんですか?それかひとつやめるかどっちもやめた方がいいのでしょうか。後カッコイイ男キャラはM(マゾヒズム)ではなく普通の面白いアニメでピンチの時と敵の拷問などくらいです。

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1200:12:47

私の知人はカニバリズムで、好きな人の好きな部分を食す意味で食べたいという趣向があります、
常識は理解しているのでしませんが、出来るならしたいそうです、

主も常識を心得ているのでそういう趣向なだけ、なので大丈夫ですよ★
変わった趣向を持つ人は結構います、
主と同じように、むしろそれ以上の趣向を持つ知人がいます。

殺しやひどいことは嫌と思っている時点で大丈夫。
痛い目苦しい目といっても、その痛い目にあってるカッコイイ男はMキャラだったりしませんか?
全然常識の範囲内なのでご安心を(*^.^*)

質問した人からのコメント

2010/11/19 00:15:30

感謝 補助質問、終了時三日前にだしてすいません。でもいいコメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

冬矢さん

2010/11/1211:13:10

大丈夫です。
私もです。