ここから本文です

最近ハンターハンターの21巻を読んだのですが、 生まれてきた王様って、DBの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/114:51:46

最近ハンターハンターの21巻を読んだのですが、
生まれてきた王様って、DBのあの人(人?)に似てますよねぇ?
わざとですか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/115:12:57

頭や尻尾など見た目はあの人?にそっくりですが、能力はあの人?にそっくりですね。いや、能力もあの人?に似てるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/118:47:54

セル+フリーザ=メルエムです。
最近は盲目の少女も出てきて魔人ブウなんて言われてますね。
冨樫先生はオマージュでやっているかもしれませんが、読者的には???ですよ・・・。
でも、ハンターは面白いので好きです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/116:36:16

せる?

まあ、蟻んこじゃない時点でアウトの気が・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/115:46:37

私もそう思いました!!

なんなんですか、アレ?
単なるサボり癖があるだけで、アイデアに詰まって、原稿落とす人じゃなさそうだから、パクリじゃないですよね?

何か意図があると思います。
(…っていうか、意図が無い、本当にパクリだったら、おしまいでしょ~)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/114:53:35

どの人か書けよ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。