ここから本文です

滋賀県の玉川高校についてです。 実力テストのテストが今回270点でした。 この点...

pok********さん

2010/11/1207:49:37

滋賀県の玉川高校についてです。
実力テストのテストが今回270点でした。
この点数で今回80人減になった
玉川高校に行けるでしょうか?
どうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/11/1622:51:36

僕も玉川高校に今年
入学を考えています^v^)
80人減ってとても
不安ですよね(泣)
行けるかどうか僕が判断することはできませんが、お互い来年は玉川高校の生徒になっていられる様、がんばりましょうね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2010/11/1210:54:06

行ける行けないは実際の入試次第です。

玉川はそんなに難しくはないので270点なら合格圏内だと思います。