ここから本文です

ゆる~いドラマ・映画などをご紹介ください。 ちなみに、“33分探偵”が好きです。

alroiveelloveさん

2010/11/1214:30:54

ゆる~いドラマ・映画などをご紹介ください。
ちなみに、“33分探偵”が好きです。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eigaoooさん

2010/11/1215:49:45

ゆるいと言えば、一番は三木聡でしょう。(33分探偵の監督です)

作品はやはり「亀は意外と速く泳ぐ」。 ゆるゆるの極値です。
「転々」もですが。

質問した人からのコメント

2010/11/13 16:09:48

感謝 みてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

getld009さん

2010/11/1215:16:19

デヴィッド・リンチ監督の【ストレイト・ストーリー】
アイオワ州に住む老人が、時速約8kmの中古トラクターに乗って、約560km離れたウィスコンシン州に住む病気で倒れた兄に会いにいく物語。実話だそうです。