ディズニーリゾートの効率の良いまわり方、食事などについて教えてください。 11月29日(月)・30日(火)にディズニーランドに1歳半の娘と家族三人で行きます。 一日目シー、二日目ランドで最終(19時)のバスで帰ります。

補足

タワーオブテイラーなど制限のあるアトラクションは子供連れの家族などの場合、交代で乗せて頂けるそうなのでそちらを利用させて頂く予定です。

テーマパーク700閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともとても詳しく答えて頂き、ありがとうございました。 参考になりました。 ベストアンサーは食事のタイミングも考慮して組んでくれていたので決めました。ありがとうございました。楽しんできます!

その他の回答(1件)

0

シー 全て攻略可能だと思います。 1歳半のお嬢様ですと、TOTは無理だと思うのでパパさんかママさんのどちらかがお一人で乗られるのかな? 最初にパパさんTOT FPget、お嬢様とママさんはタートルトークスタンバイでパパさん合流。 タートル終了後TOT搭乗。その間はお買いものや写真撮影、休憩などされてみては。 パパさん合流後ウィッシュ鑑賞券抽選。。。くらいで良いと思います。 平日はウィッシュも1回しかないと思いました。 少ないチャンスですががんばってくださいw マイフレやゴンドラは気の向いたときに行かれる感じで大丈夫です。 どちらも30分ちょっとは待つかもしれませんが。 ランド アトラク攻略順はいいと思いますが、ミートミッキー希望なら断然最初にミートミッキーかと思います。 ミートミッキーはトゥーンタウンのかなり奥なので、たどりつくのがかなり大変です。 それならパパさんモンハンFPgetで、その間ママさんとお嬢様はミートミッキーへまっしぐら。 パパさん合流でミートミッキー終了後にハニハンfpか、モンハン搭乗。 ジャングルクルーズは1時間並べばたぶん搭乗可能。 ホンテFPも14時前くらいなら取れると思いますが、退園時間がありますのでうまくいけば・・・という感じです。 スモールワールドは全然OKw 29日はミラコ泊の15分アーリーがありますが、今は朝6時に一度集まった人で順番を抽選。 その後は来た人順に並ぶ・・・という方法らしいです。 ブラヴィを見たいのであれば、その時間に夕食をオチェーアノにぶつければ、 専用のバルコニーから見ることができますよ。 時間になると声をかけてもらえます。 パーク向って右側からの観賞ですが、下で見るよりははるかに見やすいです。待ち時間もないですしね。 オチェーアノは小さいお子さんももちろんいらっしゃいますし、お子さんのメニューも沢山ありますから楽しいと思います。 朝食は同じくオチェーアノのビュッフェか、ベッラビスタラウンジがお勧め。 ランド内で朝食をご希望なら昼食に検討されているアリスのバンケットか、シチューのお店、パン屋くらいしか営業していないです。 バンケットは通常のメニューなので、朝からお会計が5000円くらい行くのが辛いところですねw 楽しんでくださいね♪