ここから本文です

YAMAHA SDRについて YAMAHAのライトウェイトスポーツであるSDRのコンセプトに...

mil********さん

2010/11/1219:14:48

YAMAHA SDRについて


YAMAHAのライトウェイトスポーツであるSDRのコンセプトに魅力を感じています。 ただ、購入したとしても日常で乗りたい(盆栽でなく毎日乗ってやりたい)のですが年式から考えても躊躇してしまいます。

スポーティカーも維持していかねばならないので負担が大きいのも困るのですが皆さんは維持費はどの程度と見られますか?

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/11/1220:47:28

3年前まで所有していました

生産が短かった車両なので、部品のメーカー在庫はかなり少ないですが

流用は色々なとこできくので維持にはそれほど掛かりませんよ

200ccですし燃費も悪くないです

面白いですよ~


とにかく車体が細いので慣れるまでは直線でアクセル開けるのも「自転車でスピード出すぎちゃったかの様な感覚」です

扱いこなせれば街中やタイトな下りなら相当強いです^^

唯一無二の乗り味ですよ

質問した人からのコメント

2010/11/12 20:57:32

実体験込みで解りやすかったです。
乗りたい欲をくすぐられますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/11/1219:43:52

そのバイクの程度により数万かも知れないし数十万かも知れません。250なので車検不要 税金は安いので、取り敢えず購入し悪いところを財布と相談しながら直す手もあります。

maz********さん

2010/11/1219:39:06

変な改造しなければ、軽四輪よりもはるかに安上がりでしょうね。