ここから本文です

初代銀河系軍団のフォーメーションを教えてください。

rrw********さん

2010/11/1221:51:33

初代銀河系軍団のフォーメーションを教えてください。

補足ベッカム・ジダンの時です。

閲覧数:
3,607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/11/1222:13:38

ベッカムがいるということは、マケレレなどがクラブを出てチームが崩壊した時期ですか?
それならば

GK:カシージャス
CB:エルゲラ、サムエル
SB:サルガド、ロベルトカルロス
DMF:グティ、ベッカムなど
OMF、SMF:ラウール、ジダン、フィーゴ、ソラーリなど
FW:ロナウド、オーウェンなど
です
汗かきやくのマケレレが抜けたため酷いことになっています
ちなみにベッカムが銀河系全盛期の一員だと勘違いしている人もいますが、実際のところ全盛期はイエロとマケレレがいて、右にフィーゴ、左にソラーリ、トップ下にジダン、FWにラウールとロナウドがいたころだといわれています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ck1********さん

2010/11/1223:11:47

GK:カシーリャス
DF:サルガド、メヒア、エルゲラ、パボン、ディオゴ、ロベカル、ブラボ
MF:ベッカム、ジダン、ソラリ、フィーゴ、グラベセン
FW:ラウル、ロナウド、オーウェン

グティ、ソルダード、サムエル、ウッドゲート、ルベン、ポルティーリョ、ボルハ、ミニャンブレス

arj********さん

2010/11/1222:49:23

キーパー
カシージャス
DF右から
サルガド
イエロ
エルゲラ
ロベカル

MF右から
フィーゴ
マケレレ
ジダン
ソラーリ

ツートップ
ロナウド
ラウール

控え
グティ
モリエンテス
ポルティージョ

初代は多分こんな感じだったかと