ここから本文です

闇金ドラマウシジマくんって面白いですか?

mat********さん

2010/11/1300:54:40

闇金ドラマウシジマくんって面白いですか?

闇金ドラマウシジマくんって面白いですか?

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2010/11/1301:13:58

一言「面白い」です。

深夜であのクオリティなら悪く無いです。
そして結構怖いです。

質問した人からのコメント

2010/11/19 18:55:10

驚く ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2010/11/1313:51:48

多重債務者では無いので楽しんでみています。
業界用語みたいなものも説明でるから『うまく言うなぁ~』と感心したりして。
闇金の社長の苦労も見えたりして本当に面白い。

kkn********さん

2010/11/1301:09:44

漫画はそこそこ面白いですよ。
現実味は薄いと思いますが、、、、、
チンピラ恐喝の話です、、、