ここから本文です

ヨガが日本に有名になったのは?

ram********さん

2010/11/1307:15:04

ヨガが日本に有名になったのは?

ダルシム氏のヨガファイヤーからですか?

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/11/1820:20:31

そんな深い事を知っておられるなんて…質問者様はかなりヨガに精通されているようですね、、、

ちなみに、アクセサリーにドクロを使用する事なんかもダルシム氏が日本に持ち込んだと聞いてます

質問した人からのコメント

2010/11/20 15:43:44

降参 1990年代のゲーマーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/11/1604:33:40

どちらかというとヨガフレイムですね。

ヨガを極めると手足が伸びるかも☆

gon********さん

2010/11/1323:02:59

1962年ごろの沖正弘氏の「ヨガ入門」
(光文社カッパ・ブックス)が
ベストセラーになったことからと聞きました。
※旧題「ヨガの楽園 秘境インド探検記」

hou********さん

2010/11/1307:19:28

元々 1300年前に空海(弘法大師)が唐より持ち帰った。密教教典の中に有るのです。