ここから本文です

豊胸手術+病院について 高校生の女です。 私は貧乳で中学の頃から変わらずAカッフ...

pom********さん

2010/11/1318:18:41

豊胸手術+病院について

高校生の女です。
私は貧乳で中学の頃から変わらずAカップもありません。
これまで豊胸効果のあるような食品やサプリメントを試してみたのですが効果はありませんでした。
また胸は脂肪なので肉や高カロリーのものばかりを食べた時期もあったのですが、
元々代謝がいい?せいか、胸にもその他の箇所にも脂肪がつくことはありませんでした。

もう何年も悩んでいて、努力しても大きくならないし何よりコンプレックスを解消したいので、豊胸手術をしようと決めました。
手術は高額、そして親には言いづらいことなので
バイトでこつこつお金を貯めて3年後位に手術ができたら、と考えています。

最低でもDにしようと思っています。
大幅なサイズアップ(元がAないので)はバッグになるそうなので私もバッグを入れることになると思います。

そこで質問なのですが、

①見た目だけで豊胸したことは分かってしまいますか?

先程書いたように、私はどんなに食べてもあまり脂肪がつかない痩せ型です。
そんな体にバッグを入れたら見た目が不自然になってしまいますか?

触ると分かることが多いようですが、どうしても大きくしたいので、
その事に関しては仕方なく諦めることにしました。
でもせめて見た目だけでも豊胸してるとは思われたくないです。

②大塚美容形成外科と高須クリニックで施術された方、感想を教えてください。

知恵袋で幾つかの病院の口コミを見て、病院は大塚美容形成外科か高須クリニックにしようかと思いました。

ですがやはりどちらにも良い評判も悪い評判もあり、私だけでは決められません。

上記の病院の豊胸手術を受けた方がいらっしゃれば、その病院の感想等を教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
5,928
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2010/11/1913:26:44

以前、高須クリニックで豊胸手術を受け、プロテーゼを挿入しました。仕上がりは、見た目、感触ともに本物と区別がつかないほど自然で満足しています。
ホームページには1~5カップのサイズアップが可能と書いてありますが、体型やバランスなどやはりトータルに判断してもらった方がいいので、一度、クリニックでカウンセリングを受けた方がよさそうですね。
高須クリニックなら、定期的に高須院長が講師の「バストセミナー」が開催されているので、そのようなところに参加してみるのもいいかもしれませんよ。実際に手術を受けたモニターさんが数人いらして、バストを触らせてくれたり、手術や日常生活のことなどいろいろ質問することができました。
何より高須に決めた理由としては、プロテーゼ挿入の豊胸術の症例だけで3万件以上あったというところです。あと、24時間の緊急サポート体制や術後に超音波マッサージを無料で受けられるのもよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g8_********さん

2010/11/2004:07:53

見ただけで すぐ分かります。 私は手術していませんが、だんだんと硬くなるようですし。一生ものではないので又手術することになります。10~20年後とか。 人によっては手術中、その後もかなり痛みがあるようです。 有名美容外科 技術が良くても個人的な意見ですが やっぱり偽物て分かります。 豊胸手術は 名医にかかれば安全でしょうが、 麻酔薬の量が原因で 今年亡くなった方がいます。九州地方。 焦らす じっくり考えてくださいね。

rcm********さん

2010/11/1519:18:41

まだ若くて成長ホルモンが活発な内は栄養面と、マッサージ等を続けてもいいかと思います。
ほかの方もほかの方も書かれているように、痩せ型でシリコンを入れるとかなり不自然です。(見た目も触った感じも)
メンテナンスにも費用がかかります。

参考URLは芸能事務所でも採用されているバストアップの方法です。
http://growth.bex.jp/bust-up.html

やせている人のほうがバストアップさせやすいとありますよ。
手術よりは費用的にもメリットかと思います。

min********さん

2010/11/1423:06:50

私も enohimeさんと同じタイプだったわ。

lov********さん

2010/11/1415:59:18

手術しなくてもいいのでは?

kyu********さん

編集あり2010/11/1517:04:04

美容外科で働いています。

もともと痩せている方は、豊胸をするとシリコンが目立ちやすいです。

処置方法としては、乳腺下より大胸筋の下に入れれば見た目的にはわからないとは思いますが。


無理に大きなシリコンを入れるのはやめたほうがいいと思います。

不自然になります。


お胸がない状態から、Cカップぐらいの美乳を目指す方向でOPEされるのがよいかと。



技術のあるDrなら処置は可能です。Dr選びは重要です。

大手に絞らず、カウンセリングを受けてみてください。あといろいろ勉強されると良い病院を選ぶことができると思います。

補足
脂肪注入でかなり大きくはやせ型は難しいですし、ヒアルロン酸は吸収されて無くなります。

どうしても大きくしたいなら、一度身体にあったシリコンを入れ、その後皮膚がのびるのを待って、また手術をし最初より大きいシリコンに入れ替えます。

傷跡は最初に処置したところです。

二度の手術になりますから身体的、金額的にも負担にはなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる