ここから本文です

相撲選手で体重が200キログラム以上の選手を出来るだけ教えて下さい

sin********さん

2010/11/1319:03:05

相撲選手で体重が200キログラム以上の選手を出来るだけ教えて下さい

閲覧数:
1,983
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2010/11/1523:44:59

小錦 高砂部屋 米国 285kg
大露羅 北の湖部屋 ロシア 273kg
山本山 尾上部屋 埼玉県 264.5kg
須佐の湖 北の湖部屋 愛知県 240kg
曙 東関部屋 米国 232kg
武蔵丸 武蔵川部屋 米国 231.5kg
魁ノ若 友綱部屋 福岡県 230.9kg
秀ノ海 三保ヶ関部屋 大阪府 229.5kg
萬華城 春日山部屋 宮崎県 227.6kg
豊ノ海 二子山部屋 福岡県 225kg
富ノ華 高田川部屋 台湾 222kg
大喜 東関部屋 米国 221kg
藤縄 伊勢ノ海部屋 茨城県 215.5kg
徳真鵬 木瀬部屋 三重県 214.8kg
大松田 大嶽部屋 兵庫県 214.5kg
前田 放駒部屋 山形県 213.2kg
大空 東関部屋 米国 211.3kg
福寿丸 高砂部屋 埼玉県 210kg
龍帝 二所ノ関部屋 中国 210kg
福司 入間川部屋 福島県 210kg
大乃国 放駒部屋 北海道 210kg
旭光 大島部屋 愛媛県 208kg
安寿 安治川部屋 宮崎県 207kg
諫瑞喜 境川部屋 長崎県 206kg
鶴賀 八角部屋 青森県 206kg
高見山 高砂部屋 米国 205kg
高見州 東関部屋 米国 205.2kg
玄海鵬 花籠部屋 福岡県 203kg
久島海 出羽海部屋 和歌山県 203kg
荒若 宮城野部屋 神奈川県 202kg
鳥羽の山 出羽海部屋 東京都 202kg
旭翔山 大島部屋 東京都 202kg
佐藤 玉ノ井部屋 神奈川県 201kg

質問した人からのコメント

2010/11/15 23:54:34

ありがとうございます!
助かりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh4********さん

2010/11/1319:10:58

答える前に選手ではなく力士と言うことを間違えないで
山本山(尾上部屋)が264キロで角界最重量です。200キロ以上の力士というと臥牙丸(北の湖部屋)ぐらいですかね。
徳真鵬(北の湖部屋)は200キロ超えてたか忘れました。詳しくは四股名と相撲名鑑で検索すれば情報がでますよ。