ここから本文です

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5033332&burl= ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/209:54:36

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5033...

で質問させて頂いた者です。
この洋服は海外製品で日本には店舗はありません。落札前に入手ルートをきかれ【友人海外で本物を購入してもらった本物です】と答えました。なのにまだ 詳しい入手ルートを教えろと・・・これ以上どう説明すべきでしょう。
間違いなく本物です。
ちなみにジーンズで即決6600円です。
値段の差なんて聞かれたの初めてです。
疲れて取り引きやめたいです。

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/210:09:12

もう、振込等は済んで評価を残すだけですよね?

それならば、無視しましょう。

相手が「悪い」「非常に悪い」という評価をつけてきたら、あなたは冷静な口調でかわしましょう。

あなたが第三者に読みやすく「相手のしつこさ」や「対応」「態度」を説明コメントを残しておけば、あなたの評価はそれほど気になるものではありません。
相手に問題があるということは、誰もが分かりますから。

今回は相当運が悪かったと思って、諦めてください。
でも、悪いことばかりではありません。
親身になって相談に乗ってくれた回答者たちもいます。
今後のオクを楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/210:10:57

「私がお答えできる事はこれ以上ありません。
入手ルートや金額に少しでもご不満や不審な点がおありでしたら、返品にも対応いたします。」
と、返品してもらって再出品したらいかがでしょう?
もちろん落札者都合でキャンセルです。

そこまで疑い深い人じゃなくて、ちゃんと見る目のある方にお譲りしたいですよね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/210:08:05

おそらくその商品を購入した友人がそのお店のレジでお支払いしている写真を持って落札者の所に行かない限り信じて貰えないかと思います。

一応前回お話した事が全てである旨連絡し、
もしまで未使用だったら返品してもらうのはどうでしょう。
ただし落札者都合でのキャンセルですので返送代、返金手数料は持ってもらう事をお知らせしましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/209:59:49

ライバルか業者かもしれませんね、

ほっとくかBL入れるとか、