ここから本文です

出会い系でセフレって作れるの? もし作れたとしたら稀ですか? てかそもそ...

rak********さん

2010/11/1323:48:10

出会い系でセフレって作れるの?

もし作れたとしたら稀ですか?

てかそもそもサクラってどーゆうこと?

具体的に教えてください

閲覧数:
740
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2010/11/1323:53:46

知るかセフレとかまじきめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
勝手にやってろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2010/11/1519:20:39

第一志望の傾向を分析して
その対策を優先したらいける?

寒がりさん

2010/11/1518:35:43

セフレって君が思ってるよりおもんないよ。
というか、今から思えば怖いしね・・・。
考えてみ。その女軽いからかなりの遊び女やで・・・
怖い病気もってたら、貴方もアウトの可能性もあるしね。

興味があるなら出会い系が一番ありかな。後はテレクラとかナンパやね。

サクラは、素人のようにみせて業者が雇っているバイトです。
うまく事たぶらかせて、お金を支払わせる様にします。
まっすぐ分かるけどね。