ここから本文です

自分を全く別人に演じてる方いますか? どんな風に演じてますか 何故演じて...

max********さん

2010/11/1410:51:42

自分を全く別人に演じてる方いますか?

どんな風に演じてますか
何故演じてますか

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/11/1420:56:02

学校では明るく振る舞ってますが、自宅では親にさえ「家で何してるかわからない」って言われるくらい暗くて、ネットするか勉強するかしかしてません。


やっぱり、学校で素のままでいると友達できませんしね・・・


学校外ではほとんど接触しない様にしてますが。


大学に行けば無理して明るく振る舞う事もないと思いますがね・・・

質問した人からのコメント

2010/11/20 20:53:04

多少は演じなければ生きにくくなりますよね。

お二人様おうちでは十分リラックスしてくださいね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mld********さん

2010/11/1410:59:48

演じてます
会社ではクールでイケメン、バリバリ仕事するリア充ぶってまふ

が、家では朝から晩までネットずけ、酒浸しのクズなり(T-T)