ここから本文です

彼女が料理教室やお菓子教室に通っていたら女っぽいなあと思いますか?

sui********さん

2010/11/1415:23:29

彼女が料理教室やお菓子教室に通っていたら女っぽいなあと思いますか?

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/11/1415:27:38

健気だなぁーって、嬉しくなります。


私の為なら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2010/11/1416:10:10

私は通っています。
その復習として彼に作ったらとっても喜んで楽しみにしてるみたいです。通うだけではなく、披露してみたら好感度更にアップじゃないでしょうか