ここから本文です

FIFAクラブワールドカップで日本のクラブは出場するんですか? ガンバ大阪対マン...

大和さん

2010/11/1422:34:15

FIFAクラブワールドカップで日本のクラブは出場するんですか?
ガンバ大阪対マンUはクラブワールドカップでしたっけ?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

せりあさん

2010/11/1517:16:02

今年の、アジアクラブ代表は日本のJリーグのクラブではなく韓国の城南一和が出場します。

そうです。ガンバ大阪VSマンUの試合は2年前のクラブワールドカップのことですよ。

質問した人からのコメント

2010/11/15 19:27:57

成功 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/11/1422:48:44

ACLの優勝チーム韓国の城南一和がアジア代表として出場します。

2010年のクラブワールドカップはUAEで開催され、開催枠もUAEにあるので、

Jリーグのチームは出場しません。