ここから本文です

CドライブとDドライブって何?

way********さん

2010/11/1423:10:16

CドライブとDドライブって何?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/1423:15:02

何?と聞かれたらハードディスクとしか答えようがないんですが…
違いは?ときかれたら、ここに詳しくのってます

http://enjoynetlifelabo.blog46.fc2.com/blog-entry-41.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2010/11/1423:58:52

http://e-words.jp/w/E38389E383A9E382A4E38396E383ACE382BFE383BC.html
ドライブレターのこと。(詳細はリンク先)
WindowsやDOSなどのOSでHDDドライブやCDドライブなどを認識する
ためにつけるアルファベットのことです。

AドライブとBドライブのお隣りさん。