ここから本文です

新旧問わず、一番美しいと思う女優さんはどなたですか?????????????...

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:10:09

新旧問わず、一番美しいと思う女優さんはどなたですか??????????????私は古いけど「原節子」さん、BSで映画の特集みてこれほど美しいと思った方はいません。こぼれるような笑顔はハリウッド女優にも引けを取らないと思います。

閲覧数:
1,423
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:14:00

古いけどイングリッド・バーグマンかな。
白黒だからか、あの陶器のような肌がとても美しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/300:09:55

イングリット・バーグマン
グレタ・ガルボ
グレース・ケリー
一人に絞れなくてごめんなさい。
三人と美しいだけじゃなくて気品もありますよね。
最近の女優でもニコール・キッドマンやシャーリーズ・セロンなどは美人だけど気品が無いのが残念。

アバター

ID非公開さん

2005/7/300:06:59

オードリ・ヘップバーン、エリザベス・テーラー、沢口靖子、加藤あい、本庄まなみ

アバター

ID非公開さん

2005/7/222:59:40

名取裕子さん。
美しいです。ちょっと太った体型も含めて、全部大好きです。

あとは、高島礼子さん。
優しい笑顔も、恐い表情もキマッてます。

ngd********さん

2005/7/221:30:25

グレース・ケリーです。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/221:26:27

私もエリザベス・テーラー・・・「ラプソディー」という映画で、男性二人に愛される、わがまま一杯のお嬢様を演じたあの美しい時期が一番輝いていました。あのDVD出ていますかね??必見です。