ここから本文です

ニキビ跡(赤み)を消す 基礎化粧品教えて下さい

gtp********さん

2010/11/1500:48:25

ニキビ跡(赤み)を消す
基礎化粧品教えて下さい

補足上げろ上げろ上げろ上げろ上げろ

閲覧数:
6,931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwr********さん

2010/11/1917:15:15

ニキビ跡の赤みの場合、ピーリング作用のある化粧品をずっと使って
赤く残ったものは消えにくいらしいですが、炎症でできたものだったら
細胞活性するといいらしいです。

ニキビ跡の解消法が書いてあり、もしかしたらこの方法を使えば、ニキビ跡もな
くなるかも知れないですね。

http://nikibi.shareco.co.jp/skin_nikibi_2.htm

私は茶色のニキビ跡でしたが、薄くなってきています!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2010/11/1517:05:10

ドクターズコスメのITO「ビタミンC誘導体3%ローション 50ml」をお勧めします。

ニキビを深部から防ぐ、美容クリニック向けに開発された薬用ローションです。

赤みニキビに、特に効果を発揮し、美白効果も兼ね備えています。

ニキビ跡の赤みにもよく効きますよ。

芸能人やモデルさんたちに愛用者が多いそうです。

このローションを使う前に同じラインの「ピールローション」も併用しています。

通販の「ビューティースキン」で購入しました。

mg_********さん

2010/11/1503:41:15

草花木果の毛穴ケアのシリーズはナチュラルピーリング効果があるのでニキビ跡にもききますよ。
私の場合ほとんど目立たなくなりました。ただ1カ月くらい続けなきゃ意味ないですが。