ここから本文です

熨斗の表書き これってなんて読むのですか?

byj********さん

2010/11/1510:47:04

熨斗の表書き これってなんて読むのですか?

粗品だと思われるタオルについていた熨斗なのですが・・・

熨斗,表書き,粗品,タオル,おタオル,御多越留

閲覧数:
1,452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/11/1510:55:48

おタオル です

御多越留 = お た お る

質問した人からのコメント

2010/11/15 10:58:51

驚く まさか・・・そうだったんですね。全然予想していませんでした。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2010/11/1510:54:09

おタオルですね。言葉の遊びのようなものです。