ここから本文です

女の子の主人公が「どうせ私のこと面倒くさいと思っているんでしょ!」 みたいな事...

sil********さん

2010/11/1513:31:59

女の子の主人公が「どうせ私のこと面倒くさいと思っているんでしょ!」 みたいな事を言い、恋人が「思っているよ、でも~」のように肯定するドラマをどなたかご存知ないでしょうか

最近見たような気がするんですが、どうしても思い出せなくすごく気になるので、ここに質問させていただきました。
ドラマだと思いますが、小説またはアニメかもしれません。 ご存知の方がいれば、どうぞよろしくお願いします!

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mef********さん

編集あり2010/11/2122:37:27

ドラマや小説ではありませんが、「きみに読む物語」という映画でそういうシーンがあったと思います。

お金持ちのお嬢さんと貧しい青年が身分違いで付き合っていて、雨の中でケンカしている最中にそういう会話があった気がします。

記憶違いだったら申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_c********さん

2010/11/1513:34:45

なんやろー?
再放送してたスローダンス?

しのらーさん

2010/11/1521:17:47

☆主人公ではありませんが、
前回のQ10の中で、好きな道を歩こうと決めた景山と、それにショックを受けた河合の会話がそんな感じだったと思います。

違ったらごめんなさい。

m12********さん

2010/11/1601:40:14

shinora8さん

Q10は「思ってないよ」ですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画